close

動画ツアーをエリアと条件で探す

1.エリアを選択する

2.条件を追加して絞り込む

TourVeeにログイン新規登録する

よくある質問

Q推奨環境を教えてください

A

TourVeeのご利用にあたっては、下記の環境を推奨しております。推奨環境に該当しない環境では、機能が正常にご利用いただけない可能性があります。

推奨端末:iPhone6(iOS 11.0)以上, Android 7.0.0以上
ブラウザ:Safari(iOS版のみ),Google Chrome, 各最新版

Q申込確認のメールが届きません。

A

登録メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
また、迷惑メール対策等でメールの受信制限をしている場合は、「@dev.tourvee.jp」からのメールを受信できるようにご変更ください。

Q登録メールアドレスの変更方法は?

A

マイページにて、ご変更が可能です。

Qパスワードが分からなくなった/変更したい

A

パスワードがわからなくなった方は、パスワードを忘れた方へより再設定をお願いいたします。
パスワードを変更したい方は、マイページにて、ご変更が可能です。

Qアカウントを友人や家族等に貸す・譲ることはできますか?

A

利用規約により禁止をしております。ご利用される方ご本人が個別にお申し込みください。

QTourVeeを退会したい

A

こちらのページから退会手続きへお進みください。
一旦ご退会されると、登録いただいた購入情報などは全て削除され、復帰することができません。再度ご利用になられる場合は、新たに会員登録を行っていただく必要がございますので、ご了承ください。

Q購入したツアーが期待した内容と異なった場合、返金してもらえますか?

A

デジタルコンテンツの性質上、返金はいたしかねます。

Q料金と支払い方法を教えてください

A

プレミアムツアー以外のすべてのツアーを一週間無制限で体験できるパスポート会員の料金は700円です。
※ パスポート会員への新規登録は現在休止しております

また、個別ツアー購入をしていただく際、ツアー料金は個別に設定されています。料金は各ツアーのページからご確認ください。
お支払方法として、クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、LINE Payがご使用になれます。

Q料金はいつ引き落とされますか?

A

TourVeeでは、パスポート会員ないし個別ツアーを購入していただいた時点で料金を引き落とさせていただきます。

QTourVeeを利用することによって収集される個人情報を教えてください

A

ご登録の際に、メールアドレス等、サービスの提供に必要な情報をご入力いただきます。
サービスをご利用いただく際は、サーバーへのアクセスログ、端末情報、ローカルストレージ、Cookieと匿名IDを収集することがあります。
お問い合わせをいただいた際にも、通信記録を収集することがあります(詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください)。

Q収集された個人情報は、どのように利用されますか?

A

株式会社ABCフロンティアホールディングスが提供するサービスの維持、保護および改善などのために利用します。

Q収集された個人情報が、第三者に開示されることはありますか?

A

お客さまの同意を得た場合、外部に処理を委託する場合、法律上開示が必要な場合を除き、ガイドを含む第三者への開示はいたしません(詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください)。

QGMOペイメントゲートウェイとは何ですか?

A

TourVeeがクレジットカード決済を行うために採用している決済処理サービスの会社です。
TourVeeのクレジットカード決済では、GMOペイメントゲートウェイ社のカード決済処理サービスを採用しています。カード情報はGMOペイメントゲートウェイ社の厳重なセキュリティ管理のもとで保管されていますので、お客様のカード番号や個人情報が外部に流出することはありません。

Qガイドになりたいんですが・・・

A

お問い合わせフォームより、ガイド希望の旨をご連絡ください。

Q沖縄とか北海道のツアーはないんですか?

A

日本全国の様々なエリアのツアーをお楽しみいただけるよう、順次、エリアを増やしていきます。